自動車登録、車庫証明、運送業等の許認可は行政書士法人山口事務所

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オートリース関連業務

山口事務所ではオートリース関連業務に専任のスタッフが常駐しております。
リース車両をご使用のお客様への必要書類のご案内から名義変更完了まで、きめ細やかな対応を行っております。

 

一般的な業務の流れ

  1. お打合せ・ヒアリング
  2. ご提案・お見積り
  3. ご依頼
  4. リース車両使用者様へのご連絡
  5. 必要書類のご案内
  6. 車庫証明の取得~名義変更完了まで全国対応
  7. 使用者様へ車検証の送付 ご依頼主様への完了報告

 

山口事務所の強み

  • 行政書士や陸送会社との全国ネットワーク
  • 出張封印対応
  • 車両を大量に保有する法人様の保管場所の管理実績
  • ETC再セットアップや、ルームクリーニング等陸送に絡む充実したオプション

 

報酬一覧(全国対応)

全国対応料金                        (税込み)
登録書類作成申請代行8,800円代書のみ、代行のみは原則不可
相続加算11,000円 
車庫証明14,300円 
出張封印24,200円

一部地域では対応しておりません。

陸送費22,000円~地区や距離によりお見積りします。
登録・車庫証明関連オプション
保管場所使用承諾書の取得代行4,400円~実費は別途ご請求
営業証明書の取得4,400円~郵送申請不可な地域はお見積り
陸送オプション
ETC再セットアップ9,900円原則として陸送オプション
事業用貨物自動車対応オプション
事業計画変更届出(増車減車営配等)33,000円一支局あたり
運行管理責任者の選任届22,000円 
事業用連絡書の取得11,000円一支局あたり、10台まで
事業用連絡書の取得 台数加算1,100円同一支局11台目以降 一台当たり
営業所の移転、新設 お見積り

※継続取引をご希望の場合は見積り致します。

 

お問い合わせ・無料相談

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